リンパケアの効果は素晴らしい | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きを
ヨガインストラクター&メディカルセラピストの春山優子です。


リンパケアで身体の変化に驚きました。

外部レッスンでは、

リンパケアを取り入れながら
ヨガレッスンを担当しているクラスがあります。

お客様の声

ピンクハートマラソンを毎日して、筋トレなどもしています。この所、腕の調子が悪かったんです。マッサージなどに行っても、医者に行っても治らなかったんですが、春山先生のレッスンに出たら一発で治りました。
自分にとってはかかせないクラスになりました。


ピンクハート先生のウォーミングアップの足のほぐし方や、他にもいろんなマッサージがとってもよくて、娘にも浮腫みで悩んでいるので、受けてみて欲しくて連れてきました。

まさか?そんな生のご意見が聞けると思いませんでした。ありがとうございます。


私のレッスンでは、自宅でも簡単にできるセルフケアをお伝えしながら進めています。

身体の部位もたくさんありますし、リンパもあらゆる所に巡っています。





毎回ポイントを決めていろんな箇所に触れていきます。

毎回ご参加してる方は、いろいろ覚えて実践してもらいたいと思っています。

そして、

皆さんのご自身の手の温もりで
触れて頂くのが一番の最大の効果が出ると思っています。



自分の身体に触れながら観察して、お肌の弾力や、柔軟性が体感できると、
嬉しくラブラブなりますよね。


身体が硬いから、
運動が苦手だから、
私は○○


○○に、貴女は何をいれますか?



すぐに結果を求めようとせずに
その過程を楽しもう、
自分を可愛がりましょ~ピンク薔薇

繰り返す中に発見や気付きが
ひそんでいますよ。


急がず、ゆっくり、焦らず楽しみながら
行きましょ~♪