癒しのアイテムを持つだけでポジティブが舞い込んじゃう。 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きを
ヨガインストラクター&メディカルセラピストの春山優子です。

昨日は、夜に1本レッスンだったんですが、

癒しのアイテムちゃん。
クリスタルチュ-ナ-の水晶1本剣を浄化したまま自宅に置いて忘れてしまいましたガーンガ-ン。



この子との出逢いは、もうじき2年位になるのでしょうか?
レッスンの前に鳴らしています。
空間、心身のネガティブエネルギーを浄化のために

いつも鳴らしてから始まるのに無いと何だか?自分がそわそわしました。
自分に反省。

皆さまにはごめんなさい~と最初にお話しました。

ティンシャは持っていたのでセーフでした。

ヨガでは瞑想、睡眠時の導入で使用されますが
私のレッスンでは最初の瞑想時に使っています。

音叉は最近注目のようです。
ヨガジェネレーションでも取り上げられています。

振動8Hz 振動の倍増で9オクターブ上昇した4096Hzで
とても繊細な高音質です。



天使界の入り口にあたる域と言われれ
神聖なる波長と同調してエネルギー活性化します。

効果
ゆめみる宝石ヒーリング、リラクゼーション
ゆめみる宝石空間、土地、建物の浄化
ゆめみる宝石パワーストーンの浄化
ゆめみる宝石オーラ、チャクラ調整、心身ネガティブ浄化


私はパワーストーンも好きなのでブレスレットも
その日の気分で必ず身に付けています。


自分作品です。ピンク癒し♪ロ-ズクオ-ツ、クラッククオーツ、水晶、アベンチュリン

前回、好きなものを身に付けるとモチベーションが上がりますよ!

とお伝えしましたが、
パワーストーンの天然石もオススメです。

女の子はアクセサリー乙女のトキメキ好きですもんね。

ヒーリング、リラクゼーション、音やパワーストーン、水晶を
自分の味方にして可愛がる乙女のトキメキ

自分に癒し!
身につけると愛着がでますね。

近々コシチャイムもヒーリングに取り入れて行く予定です。


お楽しみに。

先月ヒ-リングヨガイベントを開催しました。

山の日にクリスタルボウル&ヨガヒ-リングの旅を開催で大好評でした









与野にあるエネルギーの高いストーンサ-クルエリア



こちらの施設で水曜日の夕方からヨガ開催することになりました。

かなり癒されるスポット浄化抜群。

教える側としても、楽しみです。

また、お知らせします。