私の好きなものを選んで自分をワクワク癒そう♪ | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
⭐Sweet  Dream ⭐心と身体に輝きを
ヨガインストラクター&メディカルセラピストの春山優子です。

優子先生のヨガウエアーいつも素敵です。
参考にしていますおねがい

嬉しいラブラブお言葉を頂きました。

ヨガウエアーって何を着てよいか?始めは分からないですよね。

先生のを真似る!
それもありですよね。

私の場合は常温のヨガとホットヨガではウエアーを若干分けています。

ホットヨガは汗を沢山かくのでウエアーの機能性を重視して
パンツはピッタリめをなるべく選んでいます。

常温はではオールインワン系やアラジンパンツ、ワイド系を着ることが多いです。

基本は自分が好きな色や雰囲気で選ばれたら良いと思います。

私も生徒の立場だった時には○○先生のウエアー可愛いな。格好いいな。

そんな目線から入っていましたし、あの子が着ているウエアーも可愛いな。

ウオッチング目沢山してました。

○○先生みたいになりたい?

そのときはヨガではなくバレエだったんですが、

バレリーナ衣装が恥ずかしくて初め抵抗があったんですが、

○○先生や○○ちゃんみたいに上手くなりたい。上手い人の真似、形から入って見よう。衣装も躍り方も。

技術は二の次。あとから少しずつつけてなりきろう。演じよう。

自分で魔法を唱えていた頃もありました。
想いって大切かも。

ウエアーが自分にやる気を与えてくれる事もあると思います。

1着好きな色の自分好みのものがあるとモチベーションアップにはなるかな~と思いますよ。

ご参考までに私が好きなヨガブランド

身にまとうものから気合いを入れてヨガをよし!頑張るぞ~と
少しずつアイテム増やしても楽しい!ですね。

ヨガ通う為にリュックを買いました!って方もいましたよ。

自分に好きなものを増やしながらワクワク自分をHappy ♪に