接骨院へ今年は行かずに済んでいます。 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
⭐Sweet  Dream ⭐心と身体に輝きを
ヨガインストラクター&メディカルセラピストの春山優子です。

腰痛持ちで辛かった冬が今年は接骨院へ行かなくても済んでいます。

今日は西部ヨガのレッスンの日でした。
満員御礼で体験の方を含めて14名様のご参加でした。



この時期は寒くなるので、皆さんも心身に敏感です。

いつも定期的にご参加されている生徒さんに聞くと
身体をほぐしても夏、秋よりすぐに筋肉が固まってしまうからなるべく動かしたい!

と意識の素晴らしさ。

確かに季節を通して私達の身体も変わります。

今日はヨガをして半年経つ生徒さんのお声をご紹介者します。


ピンク薔薇
お疲れ様です。本当に去年は11月から持病の腰痛(仙腸関節)辺りが痛くなり始めて2月はほぼ毎日接骨院行ってないと過ごせなかったんですけど、今年は痛みはありますが、接骨院いくほどでもないし、家でヨガもどきをしながら過ごせてます。まだ一度も接骨院のお世話になってないのでヨガのおかげだと感じます✨
このまま冬を乗り切ろうと!
あと受験生が2人もいるのでヨガでしばし現実逃避してます。ありがたいです
先生のヨガだから続いているんです。
これからもよろしくお願いいたします。





素晴らしいお声を聞けて嬉しくなります。

皆さんも心身の悩みが、それぞれあるかと思います。


この時期は受験生も大変な大事な追い込みの時期ですね。
家族みんなが平和である為にも

母なる存在は大きい!

と感じたりしました。

まず自分の健康あってこそです。

健康、豊かさが実り

心に落ち着きが持ててくれば、
身体も自然とついてくる。

視野も広がり、Happyが連鎖すれば
家庭も明るいし、賑やか。

病気や、風邪も氣でとばせる事もある。

それだけ氣の存在も重要ですね。

見えない感覚こそ大切に育てていきたいですね。

自分を信じて先生を信じて意識して、
続ける事で自分の成長、変化を感じられる。

この一体感は常々、意識の交換でもあるかもしれません。

痛みとの向き合い方、次第です。

理論、知識として読むと

参考になるかと思います。

この本は、私が腰痛改善の勉強をした時に進められた本です。




12、1月と忙しい時期ですが、深呼吸してリラックスして冬を乗り越えて行きましょう。

12、1月と西部ヨガは全て満員御礼となっております。

キャンセル待ちもできます。

・SweetDreamとは?

・ヨガ教室でリラックス

・経絡リンパサロン

・お客様の声

・お問い合わせ