Yoga&Fitness発売 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。さいたま市西区、西大宮で


優リンパヨガ🧘‍♂️×🌟星の流れも感じ×五感ワクワク

まるごと活かしてHealth&Beauty💕に


カラダもココロも温めて

全身デトックスしていこう。


メディカルリンパセラピスト&ミネラル栄養講師

春山優子です。









先日撮影したYoga&Fitness💕が発売されました‼️

里見茜さんが表紙です‼️

股関節が硬いを克服する!!

って響くキ-ワ-ドですね💕


このア-サナでされておりましたぁ飛び出すハート

まじかるクラウン自己紹介は、埼玉県出身で~す💕
仕事はヨガインストラクターしながら、趣味は整えながら動く事~💕なので、筋トレやストレッチ、バレエ、ダンス、社交ダンスなどをしています。付け加えると日常の衣食住の自分の内側外側を整えることが楽しい❤️ので、
食事も自炊したり、お野菜や発酵、ミネラル、ス-パーフ-ド、ハ-ブ、アロマ、ファッションも美肌の為に素っぴんでいられるようなナチュラルを意識しています。お風呂や岩盤浴もデトックス、日々浄化なのですが、スマホのデトックスと睡眠確保がなかなか難しい昨今です☺️

まじかるクラウンヨガライフになったのも、2014年から会社辞めて、個人事業になってからヨガがさらに日常になりました。受ける側から伝える側になっています。ヨガに向き合い更に高めたり極めることも大切ではありますが、わたしは普通が最強で、ベーシックにカラダもココロも落ち着いていられる心地よい関係性を常に重視します。
丁寧に日常生活を過ごせるようになっています。

気付くと10年目位になるんですね‼️
今となっては、たくさんの生徒さんや会員様と出逢い
頑張れてきたのだな~な~💕と感じます。

実際リアルに生徒さんとヨガやりながら向き合うと、
いろんな職種で働きながら時間作り通って来ているんだな~
定年まで頑張って、ようやく自分に時間が使えるようになって来ているんだな~

仕事もフリーで自由に時間調節出来て参加している!
という方は本当に一部。。


家🏘️だとなかなか続かないから~
運動不足や体力低下、凝り~で
通いに来ます‼️


今は情報やAlの進化で、
何処にいても学べる環境がありますね。
意外と自己管理って自分に厳しく大変なんですよね。


リアルに通い、皆様とココロも和ませながら、
周りのちょっとした刺激もありながら、
自分の居場所となる3プレスがあるとなんだか癒されますね💕

ストレス貯めることが一番よくないです。

今年も後2ヶ月と早いですね。

箱根リトリ-ト大成功でしたので、
来年度も、自然感じるリトリ-ト
年間行事も考えていく
予定です。











(お教室、自宅プライベートサロン)









ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ
      ダウン  ダウン  ダウン








YogafitnessにSweet Dreamお教室紹介
ヨガインストラクター個人としても
掲載させて頂きました。ラブラブ

こちらは2022年の5月掲載号です。ベル