スウィーツパラダイス出店店舗紹介① | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★


皆さんこんばんは♡


Yokohamaスウィーツパラダイスサポーターのこぶちゃんです!


今日からスウィーツパラダイスに出場する店舗の紹介をしていきたいと思います!!

(本当は昨日から紹介する予定でしたが、すみませんあせる)


その前に今回で6回目を迎えます、Yokohamaスウィーツパラダイスのテーマはこちら↓↓音譜


「YOKOHAMA PORT Happy Birthday!
~笑顔になれるスウィーツ~」



このテーマは横浜開港祭にちなんで、
横浜の開港を横浜のスウィーツでお祝いし、笑顔になろう!という意味が込められていますheart


横浜への想い、スウィーツへの想いがたくさんこもった作品の数々のご応募本当にありがとうございましたkira-kira love


それでは1店舗ずつご紹介していきたいと思います(*^▽^*)








トップバッターは・・・・・








緑区長津田みなみ台にある
ケーキ創作菓子アトリケーキ













GW中で店内は混み混みだったので外観のみパチリ!
 



気になる作品はコチラクラッカー



\アトリのクリームチーズタルト/






お店の方からのPR星星星

アトリのクリームチーズタルトは地元横浜「雪印こどもの国牧場」の特別牛乳サングリーンと、フランス産のkiriクリームチーズを使った濃厚な味わいが自慢です。トロけるクリームチーズの食感をお楽しみください。








写真からもわかるようにクリームチーズがぎっしり入ってます!!!
濃厚なのに、どこか爽やかですっきりとした味わい!
タルトの生地のしっとり感も最高です!
チーズ好きにはたまらない一品(^-^)ドキドキ


今すぐにでも食べたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑





創作菓子アトリ
http://www.atori.jp/

Facebookもやってるそうですので、皆さんご覧になってみてくださいね音譜




はいっ!
明日の店舗紹介もお楽しみに٩(*˙︶˙*)۶

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!!!


こぶちゃんでしたーブタブタブタ