スウィーツパラダイス出店店舗紹介② | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★



皆さんこんばんは٩(*˙︶˙*)۶



スウィーツパラダイスサポーターのこぶちゃんですキノコ

ゴールデンウイークもついに明日で終わっちゃいますね(´×ω×`)

満喫した人もいれば、そーでない人もいると思います!

ゴールデンウイークが終わったら次は横浜開港祭です!あと25日ですよ!!!

皆さん是非ともお友達・彼女・彼氏・兄弟姉妹・お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん、、、などなどお誘い合わせの上、5月30、31、6月2日はみなとみらい臨港パークに集合!!!ですドキドキ
スウィーツ姉妹も皆さんのご来場を心よりお待ちしております!



それでは本日2店舗目の紹介に行きまーす\(^o^)/




今日ご紹介するのは




緑区長津田町、長津田駅から徒歩13分

*ブーランジェリーニコ*

カエルさんがお店のあちこちに・・・!


ブーランジェリーとは
フランス語で「パン屋さん」

築40年の建物を全面改装していて、1階は販売、2階はカフェスペースになっているそうです音譜
しかもカフェスペースはお座敷なのでお子様連れも安心な空間になっているとのこと!











気になる作品はコチラ↓↓↓



\キャラメルクリームパン/







合格お店の方からのPR合格

まん丸の可愛い形のパンに思わず笑顔!

もちもちの生地の中には濃厚なキャラメルクリームとホイップクリーム。

お子様から年配の方まで幅広い世代の皆様に喜んでいただける事間違い無しの1品です!!





パンなのにパンっぽくなくて、甘くてもちもち!
生クリームとキャラメルが絶妙なバランスで本当に笑顔がこぼれちゃいそうですドキドキドキドキドキドキ
外側のアーモンドスライスの歯ごたえと風味も抜群!

形も大きな鈴みたいで見た目と中身が楽しめるので、特にお子様にオススメしたい1品です\( ˆoˆ )/



ブーランジェリーニコHP
http://www.boulangerie-niko.com/

Facebookはコチラ
https://m.facebook.com/boulangerie.niko


皆さん是非ともご覧になってくださいねー!!!


それではまた明日更新しますっ!
スウィーツパラダイスブログをご覧になっていただきありがとうございます!
明日もお楽しみにheart



横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )