スウィーツパラダイス出店店舗紹介⑨ | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★


こんばんは٩(*˙︶˙*)۶



ゲストの発表があって、アメーバブログの順位が急上昇しております、スウィーツパラダイスブログです(笑)



皆さん、実はまだ重大な?発表はありますからね!!!
楽しみにお待ちくださいキラキラキラキラキラキラ




ちなみに市民代表審査員の応募ですが、15日までとなっております!
まだ2日ありますので、気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね♡

↓↓↓

スウィーツパラダイス市民代表審査員募集!!





それでは本日も店舗紹介に参りましょう!!

今日ご紹介するのは
こちらも昨年に引き続き参加していただきます、


鶴見駅東口から徒歩3分
*パティスリー ラプラス*



去年のスウィーツパラダイスの焼き菓子部門の準優勝作品「フォンダンショコラ」




生チョコみたいだけど、焼きチョコ
不思議なショコラで大人気でした♡♡♡








そして、気になる今年の作品はコチラ↓↓↓


\スフレフロマージュ・オーフィグ/

 





合格お店の方からのPR合格
スフレフロマージュに、白と黒の2種類のいちじくのコンフィを合わせました。
濃厚な味わいのいちじくと塩を使ったチーズのバランスと、プチプチしたいちじくの食感が楽しめる、スフレタイプのチーズケーキです。






さっぱりチーズケーキにいちじくの食感と味わいがよくマッチしていて、女性も男性も好きな味だと思います!
また、大きさもちょうどよく、ぱくぱくいけちゃいそうなサイズになっています!




お店のHP
パティスリーラプラス






店舗紹介も残すところあと3店舗となりました!
開港祭まであと17日。
カウントダウンもお楽しみに!!!






スイーツ王子 Rui.様の応援も宜しくお願いしますね!!




スイーツ王子 Rui.さん情報はこちら⇩

⇩HP

http://sinfonia.cc/archives/4964/


⇩Blog
http://fami-rui.dino.vc/wf/blog


⇩アメブロ
http://s.ameblo.jp/amatou-rui/


⇩Twitter
https://mobile.twitter.com/fami_rui


⇩Facebook
https://m.facebook.com/amatou.rui?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Famatou.rui


こちら全て要チェックです(  ・ ∇ ・ )











横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )