赤と黒の大人な和風ネイルチップ | ネコのツメトギ☆セルフネイルの記録

ネコのツメトギ☆セルフネイルの記録

mi-coのセルフネイルのブログです(*´▽`*)
趣味&独学でジェルネイルやってます☆

お久しぶりです~キラキラ

ここ最近、アメブロは完全に見る側になっちゃってますあはは…




世間はクリスマス一色ですね~リース

でも、相変わらずネイルはお休み中なので…泣

今年のクリスマスネイルは諦めましたsao☆




で、もうすぐお正月鏡餅ってことで、

以前作成したこのネイルチップを紹介させてくださいっっ!!



大人な雰囲気の和風ネイルチップです音符

和風ネイル

和風ネイル


りぼん.あか使用したジェル・パーツりぼん.あか
・ベース: バイオ クリアジェル
・トップ: ジュエリージェル ソークオフトップ
・カラー:ハルカストア ソークオフジェル
・パーツ: 写ネイル pro 和柄なでしこ(ヴィヴィッド)
                スワロフスキー
                アート用ネイルホイル(金箔)



結婚式前、和装での前撮りをするときに使用しましたキラキラ
↓

正月ネイル

これはカメラマンさんが撮ってくれた写真星



この時、ヘアメイクさんとかカメラマンさんが

ネイル見てキャーキャー言ってくれて嬉しかったなぁーにこ笑



でも、和風ネイルのデザインって配置とかバランスとか難しいですねー汗

デザイン決めに一番時間かかりました汗




和柄のシールは 写ネイル pro 和柄なでしこ(ヴィヴィッド) を使用花
↓


使いかけの写真でごめんなさい…

全体的にちょっと大きめの柄ですが、

貼るだけでボリュームが出ていい感じですハート




あと、ところどころ、 アート用ネイルホイル(金箔) をくっつけてます音符
↓

ネイル用金箔

ピンセットでくっつける作業がちょっと大変ですが、

これだけで和風っぽい雰囲気が出ますえへへ…


お正月ネイルとか成人式ネイルとかに使えそうですねハート




よくよく考えたら、自爪ネイルはできなくてもチップ制作はできるんじゃん~!+はっはっ

ジェルネイルの道具、家に置いてきちゃったよ…aya






そうそう、だいぶ前に制作したこのネイルチップ↓


→ピンクなプリティストライプネイルの記事はこちら



先日、ついにお嫁に行きました記号ビックリ

こんなレベルでも、可愛い!欲しい!と言って頂けて幸せですハート

たくさん使ってくれると嬉しいなぁーえへへ…






さてさて…

今年の日記は今回で書き納めとなりそうですぷー

今年も一年お世話になりました記号キラキラ

ブログを見に来てくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございます花

たくさん励まされましたWハートWハートWハート




今年は結婚式やら妊娠発覚やらバタバタしてましたが、充実した一年でしたキラキラ

その代わり、ネイルはなかなかできなかったなぁ…あはは…


ネイルはまだしばらくははお休みしますが、

ネイル以外にもぼちぼちブログ書くのでよければ見に来てくださいm(_ _)m

来年もよろしくお願いしますきゃーハート

それでは皆様よいお年を~音符