怖かったようで | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます (*^・ェ・)ノ

 
 
夫の話しなんですが
昨年秋の健康診断の
血液検査で引っかかり
 
近所の内科で話して
大きな病院に
紹介状を書いてもらって行きましたびっくり
 
血液検査でやはり引っかかり
MRIを撮ったんです
 
 
夫は閉所恐怖症なところがあり
身動きがとれないのが苦手
満員電車は大丈夫なんですけどね~
 
 
病院のベッドにガチガチに
ベルトで止められただけでもう怖くなって
一度ベルトを外してもらい
トイレに行かせてもらったんだとか
 
後がつかえているので
急いで下さいね~とチュー
まだ閉所にもなってない段階で緊張 笑
 
 
トイレから戻り再びベルトで閉められ
グオーンと大きな音の中で
筒型にベッドを入れられ20分
ただただ早く終わってくれ!と
震えながら思っていたそうお願い
 
 
 
まぁ検査結果は特に異常ではなく
体質なんでしょうねとのこと
引っかかった血液以外は
満点だったみたいです
 
 
そういえば
揚げ物減らして魚中心にしてますうお座
 
揚げ物大好き還暦すぎおじさん
家では返上させました
 
血液は正直だー!
 
 
 
 
 
多分ヒヨドリ
 
 
 
メジロ
いっぱい見かけるけど
とにかくすばしっこい
 
ちっちゃ
 
 
 
 
あちこち梅は満開
 
 
 
 
 
 
この前同級生からもらったもの
こんなにかわいい形
 
お椀に入れて
 
 
 
 
お湯を入れます
 
 
 
 
お味噌汁でした~
おさかなちゃんをくずして食べます
美味しかったです~