新人戦 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんばんは、2年の瀬戸泉美です。今日は金沢大学で新人戦がありました。参加した選手、マネージャーのみなさんおつかれさまでした。室内プールといえど暑かったですね☀️


わたしたち2年生が幹部になって、前幹部の3年生がいない初めての大会でした!幹部ということで、私個人としても、学年としても、成長できる1年間にできるよう頑張りたいと思います!


さて、今日の様子です。どん!どん!




大会後の交流会では各大学の1年生が楽しくておもしろい芸出しをしてくれました👏杉谷の芸出しはシュークリームです。とても楽しそうですね!


今日はあっという間な1日でした。

次のBBQも楽しみです☺️