三都物語 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんにちは。
本日、ブログあみだで見事ブログを書くことになった市川です口笛
最近、寒いですよねー😨
もう、10月の下旬ですからこんな時期に全エントリーなんてするはず...

  
ありましたね。
うちの水泳部は一体何を考えているのでしょうか😱(そういう自分も全エントリーですが)
そんな例年とは一味も二味も違う三都物語の始まりでしたが、いざプールの中に入るとまあ寒い寒い。氷水にダイブしている気分でした。ガーン
特に1500m自由形は途中から指先に血が巡らなくなる感覚が伝わってきて、終わったと思えばすぐに100mのバタフライが待っていたのでもう泣きっ面に蜂どころの騒ぎではなかったです。えーんえーん
男子も女子も陸に上がっている時はみなガクブル🥶状態。そんな凍えてる様子みて同期に笑われたりもしましたムキー
でも、みんな出せるだけの全力を出し切りリレーまでたどり着くことができました!



最後の泳者がゴールを目指して無理やり泳ぐシーンはさながら24時間マラソンのラストシーンでしたね。グラサン
富大の絆がより一層深まったと思います爆笑

そんな怒涛の三都物語の最後は、ダブル金沢での交流会です!
みんな疲れてる中ですが他の大学といっぱい交流していました!




では、このへんで。ニコニコ
市川でした。