学祭1日目!! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんばんは、みえです!

今回も例によってアミダで光栄なことにブログを書かさせていただく事になりました!何でこんなに同期はアミダが好きなんですかね?いっつもブログ決めるのはアミダなんです。これはだいぶ「わや」ですね。


全くこの人達はどんだけアミダが好きなのか、、、?

😰あ!因みに今回のブログなんですけど、決められたワードを使わないといけないって言うゲームをしてて僕は、「わや」という単語を5回以上使わないといけないルールになったので、気持ちの悪い文章になる可能性があるのでよろしくお願いします🥺

わや」って言うのは真子様曰く北海道弁で「ヤバい」を意味するらしいです!まぁここまでで3回使ってるんでこの後は気軽に書けますね😎



さて、今日から2日間は学祭ですね!水泳部は今年もたこ焼きを売る事になりました!!試食会から2週間たって1年生の皆もたこ焼きを回す腕前が落ちてるのでは、、?

と、思ったのですがこれがめっちゃ上手いんです!もう、試食会の時とは比べ物にならないくらい上手い!!普通にびっくりしました😳



1年生の皆は初めて尽くしの学祭でしたが、協力し合う姿を見て改めて仲良いなぁ、、と思いました。まぁ僕ら2年の方が仲は良いんですけどね笑



そして、今日たこ焼きは164個売れました!序盤はなかなか売れずに苦戦しましたが何とか去年と同じくらい売れてて良かったです!

さぁ、明日は2日目です!今年の売り上げのもくは400個を目指しているので明日天気が悪いらしいですが、今日以上に皆一丸となってたこ焼きを焼いて売っていきたいですね!是非今日来てくださった方も来られなかった方もたこ焼きを買ってくださると皆喜びます😆熱々のたこ焼き作って待ってますね😊



あ、「わや」、、、

「わや」あと2回使うの忘れてましたね笑
これで5回になったのできっとゲームクリアですね😉

それでは、今日はこの辺で失礼します!
明日も頑張りましょう!!


最後に虚無感漂ういっちーをどうぞ!

おやすみなさい💤