火曜練 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

どうも!今回ブログを書かせていただく事になりました敦賀です!

最近一気に寒くなりましたね🥶

風邪をひいている人も増えてきているので、みなさん気をつけましょうね😷


さて、2回目の火曜練です!

主にバスケとバレーボールと当て鬼をしました!

みんなの様子を見てみましょう!




今回は一年生も参戦です!火曜練は初めてなので、戸惑っていましたね笑


2枚目の市川くんのこの全力のシュートは全く届いていませんでした🙂

(彼は女子よりも運動できないで有名です。)


今回は体育館が半分も使えたので、バスケもバレーボールもオールコートで行いました!!



練習後は疲れ果てて皆こんな感じになっていました😅💦

本当いい顔してますよね笑

自分的にはかなりお気に入りの画像です笑


結構動いたんで、筋肉痛になっている人がいると思います。

しっかり休んで治しましょう〜!


それではこの辺で!

見てくれてありがとうございました!