閉じコン、土曜練 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんばんは、桐山です◎
アミダ私も作ってみた〜い!っていう軽いノリで作ったら、作った本人が引き当てましたよくある流れですよね
次からアミダ作るのは他の同期に任せます😀

さて!
昨日はプール閉じコンパでした🍻
部活での飲み会、なんだかすごく久しぶりな感じがするのは気のせいでしょうか?


やっぱり部員が沢山集まると、色んな人種というか、色んな学年の方が同じ場所にいるので個性大渋滞ですね!!


どの席もみんないい笑顔で、写真選べなかったので、沢山のみんなの顔をポンポンと貼っていきます!





うわ、ピッチャー片手に写真撮る人って絶対ヤバイ奴ですよね、、と思ったらこれはビールではなく、リアルゴールドらしいです。
試験前の限界大学生か何かですかね😌


私の唯一の心残りは、あんなに沢山の美味しいご飯があったのに、喋るのに夢中で全然もぐもぐしてる時間がなかったことです😢


最後に、今月のananの表紙!
ヨネチャンです!
なんか締まりが悪いですね、、🤢
二日酔いが悪化しないように注意して見て下さいね🥺