ミントン | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんにちは、桐山です
時差投稿ごめんなさい!
最近ブログの神様に溺愛されているので、2週連続ブログを書くことになりました

同期には、髪の毛編み編みにしてるからアミダ当たるんだよと言われたので、今度から三つ編みは控えます😟

今回の火曜練は、バドミントンでした🏸
みんなとっても上手なんです!
このいっちーのスイング、プロみたいですよね😏
あ、、、、(笑)
可愛いですね。

最後はバスケ部に囲まれながらのバスケです!

そして、11/19はヨネチャンの誕生日でした◎
ということで、お祝いにお米1合を横山と一緒にプレゼント🎁
なんでお米かと言うと、米原だからです。
この人は、バドミントンの事をバドじゃなくて、ミントンって略すらしいです、斬新な21歳です!

ヨネチャンお誕生日おめでとうございました〜!