西医体まであと13日!!! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!



こんにちは、こんばんは!医薬水泳部の中島と大嶋と申します!

暑い日々が続く8月に入ってまいりましたが、皆さんどうお過ごしですか?私はもっぱらクーラーの効いた部屋でうたた寝をうつことが日課となっています...(笑)

さてさて数年ぶりの西医体が今年は開かれる予定です!ようやく開催されるのかという期待がある反面、初めての大規模大会に緊張している節もあります...(笑)私達幹部はこの西医体でお役御免な訳なのですが、正直この大会に初めて行くのに我々が仕切るのかいうプレッシャーで胃がキリキリしている面もあるのかもしれません...

とはいえこの大会に熱く燃えている先輩方・後輩達がいることもまた事実。今年の選手陣はかなり優秀なメンバーが多いので、かなり好成績が期待できるのでは...?なんて思ってたりもします(笑)

しかし今はテスト期間。テストに追われている部員は多いでしょうなぁ...決して再試になって西医体に来れないなんてことがないように、今はテストに集中していただきたいものです。え?なぜそんな筆者は余裕そうなのか?ですって?それは私達の学年はすでに7月までにテスト地獄を乗り越えてきたからなのですよ。ビバ夏休み!ビバ青春!まあ、9月からまたテスト地獄が待っているのですが...どうしてこうもテストが多いのか...

少し脱線してしまいました(笑)西医体まではまだ時間はあります。これから練習を積み重ね、より一層万全の状態を作り上げていきたい所存です。

次の筆者は水泳部のなかでもかなり陽の二人!らんどーこと川田とはるちゃんこと大木の二人です!よろしくお願いします!