西医体まで12日!【西コメまで16日】 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

みなさま、暑い日常の中本当にお疲れ様です!3年の川田と大木です!

 

かなりの陽と紹介されていましたが、個人的にはそんなことないと思います😶

虚無の顔でプールを見つめていることもしばしば、、、【大木】

 

さて、日々の授業やテスト、(遊び)に忙殺されているうちにあっという間に8月になって、西医体まであと12日ということに驚いてます😱

 

初めての西医体と西コメ、かつ幹部年ということで、どうなることやら💦

不安なこともたくさんありますが、同期や先輩、後輩と楽しみたいと思います!! 本当に水泳部は他の部活と比べても1番良い雰囲気であるという自信があるくらい、みんな仲良くやっています!

 

 

みんな忙しい中、本当に練習を頑張っていました🏊‍♂️

ほぼ毎日泳いでる人もいたりと、ただただすごいです、、、。

怪我や体調不良には十分気をつけて、それぞれが自分なりのいい結果を残せたらいいなと思います💪

 

また、3年生はこの大会で引退ということで、

特にこの1年間はみんなで助け合いながら頑張ってきたので少し感慨深いです🥲

 

同期のみんな、大会の準備やその他の仕事など、いつもありがとう!!最後の大仕事がんばろうね!!!

特に米さん、よっちゃんさんは最後の西医体なので、頑張ってください!そして後輩や同期とも全力を尽くします!😎