西医体・西コメまであと11日!!  | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんばんは!! はじめまして! 医学科2年の高倉です。

 

テストも終わってこれから夏休みだ~なんて時に調子に乗って何にもないところで足を捻って捻挫をしてしまいました。😢今、足はあまり痛くないのですが、悔しくて心が痛いです。

 

ファボーレの近くにあります篠川整形外科に見てもらったところ、1,2週間たって痛みがなくなったら運動していいらしいです。つまり西医体自体には出場できそうです!!良かった~~!

 

今年の1年生は練習にみんな五福から自転車で(自力で)ぞろぞろ来てて、なんかえらいなーって感心してます()そして練習熱心!ついでに勉強熱心!眩しい、、

 

先輩方が西医体、西コメのために奔走しているのを見て、すげー頼りになるな~なんて思いつつ、来年は自分らがどうにかする、、のか、、?私は来年何をしているのだろうか。

 

そんな西医体・西コメもあと11日、いよいよ迫ってきました! 開催されてよかった~すごく楽しみです。やれるだけやろうと思います💪

 

 

明日のブログは2年女子のホープ、こうめです。

 

ではでは、おやすみなさい💤良い夜を

 

パワポで作りました。最近部活に行ってない証拠ですね、、はい、反省します。