西医体・西コメまであと10日!! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

みなさんこんにちは、こんばんは、はじめまして!2年の中井小梅です!(ᴗ͈ˬᴗ͈)”


最近は暑い日が多く、プール日和が続きましたね!☀️私事ではありますが、今日でテストが全て終わり、本格的に夏がはじまりワクワクしております!今日から大会に向けて、身体づくり頑張ろうと思います💪


さて、西医体まであと10日、西コメも徐々に近づいてきました!私は、西コメで同期3人とともにメドレーリレー、フリーリレーに参加させて頂きます。では、ここでその大好きなメドレーリレーメンバーをご紹介したいと思います🏊‍♀️✨


1  バック(背泳ぎ)かのん!

いつでもポジティブで元気なきゃのん!得意なバサロで他の人を引き離して、一泳から良い流れを作ってくれるはずです!


2  ブレ(平泳ぎ)わかな!

昨年の可愛いランキング第1位!可愛いくて泳ぎも綺麗なわかなは西コメでもモテモテになりそうです、、!(わかなは渡さないぞ!)


3  バッタ(バタフライ)Me!!

なんとなんと私はバタフライに出場させて頂きます。私の目標はとにかく最後までテンポを落とさないこと!お恥ずかしい姿をお見せしないように頑張ります!!!


4  フリー(自由形)れおな!

他の人には負けない力強い泳ぎ!頼れる4泳!れおなは、ハンド部掛け持ちということで、誰よりも日々身体を動かしています!大会本番でも覚醒しそうな予感🫢


以上パワフルで個性強めな4人でリレーを泳がせて頂きます!目指せ表彰台!🏅


と、なんといっても今年は関西開催ということで、ちょっとした旅行です✈️ 楽しみです^^ みんなで楽しみながら大会に参加できたら良いなと思います!みなさんあと10日、頑張りましょう!!!!


明日はみんなのアイドルわかなです!

お楽しみに〜