西医大まであと9日!西コメまであと13日! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんばんは!初めまして!2年の秋山です!



西医大まであと9日、

西コメまであと13日になりました!



私は明日のテスト勉強の息抜きにブログを書いています😌

私を含め、薬の同期3人はテスト勉強をギリギリになってから始めるので、ここ最近は夜遅くまで一緒に図書館にこもってました( ;  

1年生の後期に大変な思いをしたので、2年生になったら計画的に勉強しようねーなんて話していたのに、この様です、、、🫣

きっと9月のテストでも同じことの繰り返しな気がします、笑



テスト期間はよく図書館で1年生に会ったのですが、テスト期間にも関わらず部活に行ってきた報告を受けて、練習熱心だなー、、と感心するばかりです

ますます西医大での活躍が楽しみになりました!!



そんな私はというと、暑い日が続いてプールで泳ぎたいな〜と思いつつ、テストやレポートを言い訳に約3週間ほど泳いでいないです🫢

西コメでリレー4種目に出場する予定ですが、この前の金富ではリレー2種目でもへとへとだったのでとてつもなくピンチです。体力がなんとか持って欲しいと願うばかりです、、🥺

ですが、西コメで同期4人でリレーに出れるのはとても楽しみなのですっ☺️

がんばります!!🔥



3年生の皆さん大会の準備などお疲れ様です!

いつもありがとうございます☺️🙇‍♀️



それでは私はテスト勉強に戻りたいと思います!

今日も1日お疲れ様でした!



明日は昨日図書館に泊まってテスト勉強をしていたくうたくんです!お楽しみに!