西医体まであと8日!西コメまであと12日! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんばんは!初めまして!2年の井川です。

 

西医体まであと8日、

西コメまであと12日になりました。

 

今日やっとテストが一段落し、気が抜けて爆睡して、飲み会に行ってたらこんな時間になってしまいましたw(ちなみにまだ飲み会ですw)睡眠時間をちゃんと取れるようにしないと結局時間に追われて再認識しました。9月はこんなことにはならないようにしたいです。(結局どうなるかは分かりきってるけど、、、)

 

こんな感じで、時間を浪費して全く練習できていなかったので、今日は爆睡したあと高校時代に通っていたクラブチームで1時間ほど自主練してきました。メニューもその時のコーチ(昇進して会社幹部になってたw)が作ってくれたけど、体力無さすぎて軽めのメニューなのにかなり息が切れてて、だいぶ限界を迎えていました。

 

体力無さすぎてかなりヤバい状況ってことがわかったので、これから毎日自主練はして西コメは満足できる結果を出せるように頑張りたいと思います。

 

酔っ払いで文も写真もテキトーですいませんm(_ _)m

(誤字ってるかだいぶ心配)

 

これに集中してロックがかなり水割りに近くなってきてしまったので、もう飲みに戻ります!!

ほんとテキトーですいません。

 

明日は、我らがエース、Hiroyasu Hiranoです!!!!!!!