西医体まであと6日!西コメまであと10日! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんにちは!4年の川﨑です。

 

これを書くにあたりみんなのブログを参考にしようと過去投稿を見てたら面白くて全部見てました笑

知ってる人が書くこういう文章ってなんかほっこりしますよね。

 

さて、僕はじめ4年生は今月末にCBTという試験があってなかなか部活に参加できていません。早く終わってみんなの顔を見に行きたいです。後輩は人数も多くいつも仲良く参加してくれているのでいつも4年同期と「水泳部は安泰だね〜」と話しています笑

 

今年は2019年以来の西医体・西コメということもあり、大会としてかなり盛り上がると思うので参加するメンバーは全力で楽しんできて欲しいです!来年は行けるといいなあ。

 

そろそろネタ切れしそう(してる)なのでこの辺で締めます!

 

明日は期待の1年生、みわ&なつきです!お楽しみに!!