西医体まであと5日!西コメまであと9日! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

初めまして!今年水泳部に入部した、1年生のりみわとなつきです!


西医体まであと5日、

西コメまであと9日になりました。

どっちも残り日数が一桁になりました!!

もうすぐですね(^^)


一年生はテストが終わって、やっと平穏な日々をげっとしました!一方で期末試験の成績がどんどん返ってくるので、少し緊張もしています(°▽°)全然他人事じゃないけど、みんな無事であることを祈ってます!!ちなみに私は、最近やっと睡眠をたくさん取れるようになって非常に幸せな気持ちです!


西医体や西コメも近づいてきたということで、朝練を始めた人もいるようです!朝のプールって気持ちよさそうなので私も今度朝に泳いでみようかと思います(^^)


明日は、いつも元気(なはず)のげんきと金髪のたかしんです!!!!!