生き方を間違えるとブスになる? | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ

占いカウンセリング×ボディケア

女性が健康に、美しく、しなやかに

幸せに生きるための

ヒントやアドバイスをお伝えしてます。

 

 

自分自身に対して間違った思い込み

自分に合わない仕事をして

合わない環境に自分をおいて

合わない人間関係の中にいると

 

ブスになります♡

 

こんなふうに♡

 

 

 

わたしは可愛くない、才能が何も無い、

何も持っていないという思い込み

 

自信の無い自己肯定感マイナスの「こんなわたし」を

好きだと言ってくれる人と結婚して

 

「こんなわたし」を要求される日々

 

自分のペースで仕事をするべきなのに

人のペースに振り回される仕事をして

 

 

それはそれはもう、ストレスの塊で

 

体調不良、肥満、自律神経失調症

 

かるく鬱状態な日々でした。

 

「消えちまいたい」と思う毎日

 

何を我慢しているかもわからなくなって

力の抜き方もわからない

変わりたいけど、何して良いかわからない

 

 

ささいなことがきっかけで

 

 

「本気で変わりたい」

と決意してから、毎日気づきの連続

 

 

コンプレックスだと思っていた事が才能だった

 

ブスだなと思ってるのは自分だけだった

 

大切にするべき人を間違っていた

 

わたしの価値を落とす人と付き合っていた

 

 

本気で関わる人と出会って

 

本気で自分と向き合って人生を

良くしていこうとしてる人に出会って

 

私がいちばん知りたかった生き方を

教えてくれる人に出会った

 

どんどん顔が変わって

どんどん体調が良くなって

 

心地良い人としか関わらなくて

仕事の仕方も、時間の使い方も

なんのストレスもなくなった

 

こんなにラクに生きて良いんだ。

 

そっちの方が人生てうまく行くんだ。

 

そうした方が体調も良くなるし

 

 

 

美人になる

 

 

そうは思わない人もいるでしょうけど(^O^)

 

 

そんなことを伝えたいとです。

 

 

変わりたいのに変われない

とお悩みの方と

 

たくさんお話ししたいとです。

 

 

変われるよ。と背中を押したいとです。

 

 

 
 
 
お問い合わせください。
 
 
あなたがなりたい自分になる方法をお伝えします
一緒にオンナを磨きましょうハート
 
 
叶えたいこと、どんどん叶えちゃいましょう
 
幸せになっちゃいましょうピンクハート
 
 
 
 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 

未来の幸せ美女、switchに集まれ~飛び出すハート

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします






ビューティー&リラクゼーションswitch
10時~19時受付 不定休
熊本市東区画図東2丁目

 

魂との対話による人生相談

30分 6000円~

 

switch公式ホームページ

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

Instagramから気軽にDMしてはいよ☆