幸せの本質を掴んでいますか? | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ


占いカウンセリング×ボディケア

女性が健康に、美しく、しなやかに

幸せに生きるための

ヒントやアドバイスをお伝えしてます。

 

 

 

「成功」ってなんだと思いますか?

「幸せ」ってどんな状態でしょうか?

 

 

お金をたくさん稼ぐこと?

SNSのフォロワーが沢山いて、有名になること?

会社で評価されること?

幸せな結婚をすること?

 

 

 

どんな自分であるとでしょうか?

 

 

 

幸せの本質的なところ。

 

 

 

そもそもなりたい自分がわからない

親の言うとおりに生きて来た

不幸ではないけど、何か足りない

別に夢も目標もない

 

別に幸せにならなくてもいい・・・

暮らせればいい・・・

適当に結婚して、子供産んで・・・

 

 

 

え?本当に?笑

 

 

 

そっか・・・まあ、そういう人もいるよね・・

 

いる・・よね?

 

 

いるかな??

 

 

 

見つかってないだけかな!?

 
見ないふりしてるだけかな?
 
向き合ってないだけかな?
 
 
 
神さまは、自分の幸せと向き合って欲しいと
思われてますよ。
 
幸せに生きることを
願われてますよ。
 
幸せになって欲しくて
あなたの為に、気づかせとして
トラブルや試練、病気やケガで
メッセージを送っているのです。
 
 
「その生き方じゃないよ」と
 
 
誰かのマネをしてみたり
誰かの言うとおりにしても
あなたの幸せは掴めない。
 
 
あなたが本当になりたい自分になることが
本当の成功であり、幸せなのです。
 
 
 
ひとりがいい人もいれば
大勢の人と関わることが幸せな人も居る
 
 
目立つのがいい人もいるし
目立たない方がいい人もいる。
 
 
十人十色てそういうことでっしゃろ?
 
 
 
「なにか」を手に入れることが成功じゃなくて
なにも持っていなくても
心が満たされることが本当の幸せです。
 
 
まわりからどう見られようが
どう言われようが
自分が心から幸せだと思えることを
あなたの魂は望んでいます。
 
 
あなたの生まれてきた意味
生きていく目的を
はやく知って欲しい。
 
 
それに向かって生きていると
毎日わくわく、エネルギッシュに
魅力的に生きられるのです。
 
 
自分自身と向き合う時間を
もっともっとたくさん作りましょう飛び出すハート
 
 
「変わりたいです」とお問い合わせください。
 
 
あなたがなりたい自分になる方法をお伝えします
一緒にオンナを磨きましょうハート
 
 
叶えたいこと、どんどん叶えちゃいましょう
 
幸せになっちゃいましょうピンクハート
 
 
 
 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 

未来の幸せ美女、switchに集まれ~飛び出すハート

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします






ビューティー&リラクゼーションswitch
10時~19時受付 不定休
熊本市東区画図東2丁目

 

魂との対話による人生相談

30分 6000円~

 

switch公式ホームページ

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

Instagramから気軽にDMしてはいよ☆