美容と健康のための占いカウンセリング | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ


占いカウンセリング×ボディケア

女性が健康に、美しく、しなやかに

幸せに生きるための

ヒントやアドバイスをお伝えしてます。

 

 

 switchはスタートして8年目


最初は頑張る女性へ

キレイに痩せて美しくなる方法を

伝えたい気持ちから



疲れや不調、病気を根本改善したくなり


心の問題を解決しないと

身体は変わらないことに気づき


心理学を学び

宇宙気学を学び…


気づいたら人生相談師になっていた笑



思えば見た目の美しさからスタート

していたけど、結局原因は

心の中にある事がわかって



目に見えない心にアプローチすることが

得意だし好きだし楽しくて



逆に施術が減っていくという。( ´∀`)



結果(美容と健康)のために

原因(心)にアプローチする❗️



施術も好きなんだけどね♡




筋肉やら骨やら血液やらリンパやら

栄養学やら解剖学やらは

わたしの頭には入ってきてくれなくて。



ただ、感覚的にココを緩めないと とか

ココに何かある と手が離れなかったり

わたしったら


超絶感覚派


でありまして。


身体を触る事で、心の中の問題を

感じ取ったりしちゃって


今までそれをあまり出してこなかったから

その人の澱みや重たさを吸っちゃって

施術後に動けなくなったり

どうしようもなく眠たくなったり


モロにくらってしまってたわけです。


たけむらさんもそろそろしじゅうですし

そもそもダメージ受けやすい体質なので


 本格的に占い、カウンセリングをメインに
活動したい所存です。


あでも超足芯術はいくらでも
させていただきたいです。

超足芯術は、すればする程
施術者も元気になる施術なので

コリや疲れ、むくみをどうにかしたい人
なんかみえないやつを抜き取りたい人


どこのマッサージ行ってもスッキリ出来ない人
マッサージ難民の人
「指入らないですね」聞き飽きた人

ぜひ♡
超足芯術を受けて欲しいです♡



痩せたいのに痩せられない
身体の不調が続いてる
病気しがち
病気じゃないけどいつも体調悪い
元気がでない、やる気が出ない
肌荒れが治らない

そんな身体のなんで?どうして?

人生の なんで?どうして?

それはメッセージです


その原因を探り、解決することで
あなた本来の美しさ、魅力、才能
が爆発的に開花します。


たなたという、お花がキレイに咲く
お手伝いをします。


 
美人になる占いカウンセリング
60分 12000円
 
 
お問い合わせください。
 
 
一緒にオンナを磨きましょうハート
 
 
叶えたいこと、どんどん叶えちゃいましょう
 
幸せになっちゃいましょうピンクハート
 
 
 



 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 

未来の幸せ美女、switchに集まれ~飛び出すハート

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします






ビューティー&リラクゼーションswitch
10時~19時受付 不定休
熊本市東区画図東2丁目

 

魂との対話による人生相談

30分 6000円~

 

switch公式ホームページ

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

Instagramから気軽にDMしてはいよ☆