開運&浄化マッサージ | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ


占いカウンセリング×ボディケア

女性が健康に、美しく、しなやかに

幸せに生きるための

ヒントやアドバイスをお伝えしてます。

 

 

 こんにちは♡ご無沙汰になっちゃいましたキラキラ

 

なんやかんやしてるうちにすっかり秋めいて

センチメンタルな気分になりますねえ~

 

なんででしょーか?笑

 

 

なんだかずっとうまくいかない。

思うように身体が動かない

気持ちが沈んだまま戻らない

やる気が起きない

何もしたくない・・・

 

 

もしかしたら、身体にみえない負担が溜まっているかも?

不要モノや不浄なモノ

目には見えないけど、なんか重たい何か。

 

 

それのせいで、気分が落ち込んでいるのかもしれません。

 

わたしもこないだ気づきました!

動きたいのに動けない

すぐスコーンと寝てしまって、やるべき事ができず

どんどん自己嫌悪に陥って、自信喪失してしまい

 

 

これを放っておくと、鬱になったり

死にたくなったりします。

 

 

だって私が消えてしまえば

悩みも消えるから・・・

 

 

 

あぶなーい!!物申す

 
 
気づいて、どいてもらったら。なんのこっちゃ。
 
昨日まで死にたかった気持ちが
楽しい嬉しい気持ちに戻った。
 
みえないもの、怖っ
 
 
ってなりました。
 
 
そんなあなたには、超足芯術をおすすめします。
 
お金が回らないのも
仕事がうまくいかないのも
家庭がうまくいかないのも
 
 
もしかしたら、、、
 
 
 
 
あなたを邪魔する何か
あなたのポジティブな気持ちを奪っている何か
 
 
抜き取ってしまいましょう!!!
 
 
「わたし絶対なにか憑いてると思う」
 
 
そう感じる方は、ぜひswitchに来て下さい。
 
 
祓いましょう。
 
 
 
結構、お祓いとか除霊とかに
何万も何十万もお支払いする前に
 
 
一回、来て欲しいです。
 
 
お祓い、除霊、浄霊
 
 
出来まする。
 
 
出来るのに、言うてなかったです。
 
みえない何かを祓うだけで
うまくいき出します。
 

 

そして、なぜ来てたのか

そのメッセージを知れば

あなたも納得するはずです。

 
 
なにかを伝えたくて
困った事が起きているから
 
 
お祓いエステもはじめようかしら。
 

 




今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 

未来の幸せ美女、switchに集まれ~飛び出すハート

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします






ビューティー&リラクゼーションswitch
10時~19時受付 不定休
熊本市東区画図東2丁目

 

魂との対話による人生相談

30分 6000円~

 

switch公式ホームページ

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

Instagramから気軽にDMしてはいよ☆