【熊本の当たる占い特集】に掲載されました | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ


占いカウンセリング×ボディケア

女性が健康に、美しく、しなやかに

幸せに生きるための

ヒントやアドバイスをお伝えしてます。

 

 

【熊本の当たる占い特集】に掲載され てました笑

 

こういうのってどうやったら載るんだろうなあと

思っていたけど、突然載るものなのね昇天

 

もっと上位にいけるよう、頑張るまん

 

 

 

 
 
 
大人の恋愛と占い ぞな
 
大人の恋愛て難しいよね。
そして大人になっても恋愛ってあるのよね。
 
 
30代でも40代でも50代でも60代でも
いくつになっても恋しちゃうものなのよね。
 
 
 
大人になったら、もうそんなの無いと思ってた笑
結婚して子供産んでも
恋しちゃうことあるもんね。

あるんだよ。笑


みんな黙ってるだけでさ 笑
 
 
でも、恋愛て実は神事で
自分ではコントロール出来ないもの
だということを知りました。
 
 
結婚は神事じゃないらしい。
 

「好きぃ!!ラブってなんか理由もなく
気づいたらなってるもんね。
 
 
好きいいい!てなったら、
なんか消せないもんね
 
消そうとすればするほど苦しいもんね
 
でも、それは神さまが起こさせることで
意味があることなので
あらがわず、受け入れて
 

何を学ぶための恋愛なのか
自分自身と、そして相手と向き合いましょう。
 

 恋愛は、成長するためのものです。

大人の恋愛・・・
その響きだけでなぜだかドロついて
聞こえるのはなぜ?笑
 
 
不倫関係が辞められないとか
旦那の不貞行為が発覚したとか
好きになっちゃいけない人
好きになってつらたんとか
別れたけどずっと忘れられないとか
腐れ縁でずるずる関係が続いてるとか
 
 
変わりたい、変えないといけないけど
どうもこうも片付かない。
 
 いつもうまくいかない。。

もしかしたらそれ、前世の縁があるかもですよ
 
なにか、相手と終わらせる事があるのかも
前世で何か失礼なことをしたのかも
 
 
今世で出会う人は、大体前世で関係があった人
(魂)らしいです。
 
 
「はじめて会った気がしない♡」と感じる人ほど
要注意です。
 
 
 
お悩みの方、ぜひ自分の魂にきいてみませんか?
 
image
 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 

未来の幸せ美女、switchに集まれ~飛び出すハート

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします






ビューティー&リラクゼーションswitch
10時~19時受付 不定休
熊本市東区画図東2丁目

 

魂との対話による人生相談

30分 6000円~

 

switch公式ホームページ

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

Instagramから気軽にDMしてはいよ☆