ふつうの人生か、本当の人生か | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ


占いカウンセリング×ボディケア

女性が健康に、美しく、しなやかに

幸せに生きるための

ヒントやアドバイスをお伝えしてます。

 

 

 

「ふつうはこうする」から

「ほんとうはこうする」に

変わった時 黄金になる

 

 

 

この言葉をきいて、シビれました♡
 
 
 
あ~こんな生き方がしたい。と
ずっと思っていた
 
 
本音より建て前を大事にしたり
直感より常識や人の目を気になる人が
日本人は特に多いですよね
 
 
まあ。そういう教育をされてるからですね
なぜだろう?
 
 
 もうとっくに時代は変わっているのにね
 
 
「こう思われたらいやだな」
「こんな事言ったら変に思われるかな」
 
 
そんなこんな考えながら生きていると
自分が本当に望むことがわからなくなる。
 
 
 
見た目は美しいけど、芯が無い
美人なんだけどネガティブ
かわいいのに自信がない
モテるのに彼氏に依存する
 
 
 
「もったいない」人がとても多い。
 
 
というか、美人とか可愛いの定義なんて
あって無いようなもの
 
 
自分が自分を好きで、自信が持てる自分なら
それが正解ニコニコ
 
 
誰がなんて言おうと
わたしはわたしが好き♡
 
 
て、心の底から思える人生を送って欲しい。
 
 
 
内側から魅力が出ちゃう女史になりたいものです
 
 
あなたの価値はあなたが決める
 
 
自分を信じる強さが、波動に出る
 
 
いい波動(気)で過ごせば
いい事が引き寄せられる
 
 
 
何かを努力したから信じる ではなく
今のそのままの自分を信じる
 
 
 
今の自分と心と向き合って
身体と向き合って
本音と向き合って、そこへ向かうと
 
 
 
あなたの人生はうまくいくようになっている。
 
 
 
 
あなたが生まれてくる前に
神さまと約束した「生きる目的」を
知りたくありませんか?
 
 
 
その「約束」に向かうと
いつも幸せで豊かで最高な人生になる。
 
 
魂次元が高い人ほど、生きづらさを感じます
魂次元と現実のギャップに戸惑うらしいです
 
 
「なぜ、みんな出来ないのだろう?」
と思う事もあるけど、
さらりとやると避難されるし
 
 
逆に「なぜみんなと同じに出来ないのだろう?」
と思う事もある。
 
 
 
「ふつう」が苦手だったりする。
 
 
でも、経験を重ねるうちに
知らず知らずに、ふつうにふつうにと
周りに合わせていませんか?
 
 
それは自分の魂をくもらせてしまいます。
 
 
くもりすぎて、もはやよくわからん。
いつもだるい。
ヤル気で無い。
とりあえず生きている。
 
 
そんな状態の方もとても多いです。
 

 

そんな方はまず、身体を整えましょう。

 

 

不浄なもの、不要なもの

邪気払いしましょうね。

 

 

 switchのお祓いエステはじめます。

 

 

 

 

 

  •  

 

 

 

 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 

未来の幸せ美女、switchに集まれ~飛び出すハート

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします






ビューティー&リラクゼーションswitch
11時~20時受付 不定休
熊本市東区画図東2丁目

 

魂との対話による人生相談

30分 6000円~

 

switch公式ホームページ

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

Instagramから気軽にDMしてはいよ☆