捉え方次第で幸せに生きられる | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ


占いカウンセリング×ボディケア

女性が健康に、美しく、しなやかに

幸せに生きるための

ヒントやアドバイスをお伝えしてます。

 

 

 

 

「あなたと話してると眠たくなる」

 

 

 

 

 

そう言われたら、あなたはどう思いますか?

 

「えっ 私と居ると退屈ってこと?」

 

と捉えるか

 

「えっ♡私と居ると癒やされるってこと?」

 

と捉えるか

 

 

 

相手がどんな意味で言っているかは置いておいて

あなたがどう捉えるかが大切です。

 

 

もう、それがすべてです。

 

 

 

あなたが肯定的に物事を捉えられたら

人生は幸せなものになります。

 

 

今日、相談者さんが言ってくださったんです

 

「声が心地よくて、すごく眠たいです」

 

って昇天

 

 

昔からよく言われてたんです。

 

「一緒にいると眠たくなる・・ぐぅぐぅ

 

 

男性からも女性からも。

 

とくに、いつもパワフルな人に。

 

 

いつも頑張って力いっぱい動いてると

力の抜き方がわからなくなってる方が多くて

 

 

そんな人が、私の声としゃべり方聞いてると

力が抜けるようです 笑

 

 

なんて癒やしパワーなの♡

 


と、わたしはポジティブに受け取ります。

 

 

そゆの大得意です笑

 

 

ただ、それが彼氏とかだと

こちらとしては

すんげーつまらないんだけどね。笑

 

 

 

あと、こないだYouTubeかなんかで見たんだけど

 

 

大きな声だしても聞こえづらいとか

声が通らない人は、声の波動が

自然界の波動に近くて聞き取りづらいらしい。

 

 

 

「わたしだ~!!!笑」

 

 

 

自然界の周波数と同調するから

心地が良いのかもしれないし

人が多い所では聞こえづらいのかも。

 

 

大納得~あんぐり

 

 

お店で「すみませ~ん」て何回言っても

誰も気づいてくれないので

目が合うまで見つめます笑

 

 

ピンポンがあるとホッとします 笑

 

 

まあ、なんにせよ、

誰になんて言われようがそれを

肯定的に捉えたらいいのよって話し。

 

 

おまえブスだな!!なんて言われたら

私と関わりたいのね。って思えばいいし

 

 

その性格どうにかしなよ とか言われたら

あらご忠告ありがとう。

でも私の良さがこの人にはわからないのね

残念だわ。って思えばいいし

 

 

相手の気持ちは相手のものだから

それを受け取らなくてもいい

 

 

他人は変えられないんだから

自分がどう捉えるかだけが重要

 

 

言葉の意味は自分でつければいい

 

 

(あ、仕事とかの時はちゃんと会話して確認してくださいね)

 

 

そうやって、何も否定せず

すべて肯定する

 

 

 

現実大肯定で生きると

 

 

人生はとても楽しい。

 

 

 

自分にとって都合の悪いことも

「人生を修正するチャンス」と捉えたら

すべてに感謝できますね

 

 



 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 

未来の幸せ美女、switchに集まれ~飛び出すハート

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします






ビューティー&リラクゼーションswitch
11時~20時受付 不定休
熊本市東区画図東2丁目

 

魂との対話による人生相談

30分 6000円~

 

switch公式ホームページ

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

Instagramから気軽にDMしてはいよ☆