あなたが存在する事が奇跡 | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ


占いカウンセリング×ボディケア

女性が健康に、美しく、しなやかに

幸せに生きるための

ヒントやアドバイスをお伝えしてます。

 

 

 

あなたのお悩みはなんですか?

 

身体のことですか?

家庭のことですか?

友人や恋人、人間関係ですか?

仕事のことですか?

お金のことですか?

 

 

いま、何か困っていますか?

 

 

別に困ってはいない。

 

 

というあなたは、叶えたい

夢や目標はなんですか?

 

 

 

心の底から幸せが溢れ出す毎日を

送ってる方はおられますでしょうか?

 

 

居たら、お会いしたいです♡

 

 

 

なんにせよ、どんな悩みも迷いも問題も

あなたが存在するから起こること。

 

 

あなたが存在しなければ、起こらない。

 

 

そもそもあなたはこの世に存在していなかった。

 

 

気づいたら生まれて生きていたでしょう。

 

 

でも、それはそれは奇跡のような誕生でした。

 

とてつもない確率で生まれてきたのです。

 

 

 

そして人は必ず、死ぬのです。

 

 

 

「いや、私は死なないです」という方がいたら

それはそれでお会いしたい 笑

 

 

ワケあって、生まれて生きています。

 

 

だから今、あなたに起こっている事も

ワケあって起こっています。

 

 

あなたにとって都合が良いことも

あなたにとって都合が悪いことも

 

 

予定通り、起こっています。

 

 

この世に偶然、たまたまはありません。

 

 

すべてに理由があって、目的がある。

 

 

 

あなたが存在する奇跡には

理由があって、目的があるのです。

 

 

 

悲しい事も、苦しい事も

あなたに必要な出来事だから起きているのです。

 

 

「なぜこんな事が起こるのか」

 

 

それの原因がわかれば、すべてが

受け入れられるようになりますよ

 

 

「わたしは何のために生きているのか」

 

 

それさえわかれば、

幸せな人生になりますよ

 

 

 

 

ご縁した方が、本当に幸せになりますように

 

 

 

 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 

未来の幸せ美女、switchに集まれ~飛び出すハート

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします






ビューティー&リラクゼーションswitch
11時~20時受付 不定休
熊本市東区画図東2丁目

 

魂との対話による人生相談

30分 6000円~

 

 

switch公式ホームページ

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

Instagramから気軽にDMしてはいよ☆