当たり前を疑うことが大事 | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ


占いカウンセリング×ボディケアで

女性が健康に、美しく、しなやかに

幸せに生きるための

ヒントやアドバイスをお伝えしてます。

 

 

 

生きづらさを感じていた人生から

解放してもらってから

 

 

たくさんの気づきと学び

よろこびに溢れた毎日です。

 

 

まだまだまだ未熟で成長過程だけども

 

悩みだらけで、不調だらけだった

過去の自分からしたらもう、別人級。

 

 

 

うまく行くことが一個も無くて

頑張ってるんだけど、達成感は無くて

自分に自信が無くて

生きる意味を見いだせなかった過去の私

 

 

頑張ってくれて超ありがとう!!!

 

 

色々な迷いや葛藤を経験したから伝えられる

 

とんでもないトラブルを経験したから言える

 

落ちるとこまで落ちたことがあるから

「大丈夫」だと言えること

 

恐怖を乗り越えた先にしか

変化が無い事を知っているから

背中を押せること

 

 

結局、人生はうまくいくように

仕組まれているのです

 

 

この辛い人生を終わらせる。

と決めれば、

今その瞬間から新しい人生がスタートします

 

 

 

よろこびをシェアできる仲間を増やしたいな♡

 

 

まっすぐに自分の人生に本気で向かう

このシビれる生き方を一緒に楽しめる

愉快でアツい仲間が増えますように

 

 

 

頭で考えても、正解はわかりませんね真顔

自分自身に問えば、必ずこたえは見つかる

 

 

邪魔しているのは自分自身の頭

経験、常識。

 

普通は、一般的には

 

「こうしないといけない」

「こうしなければならない」

「普通はこうする」

 

 

その当たり前を疑いましょう

 

 

あなたの人生の正解は

あなたの中にあります

 

 

 

最近ご相談してくださった方で

共通してたことがありました。

 

 

「本当の自分の望み」

 

「してはいけない事」

「望んではいけない事」

として捉えていて

 

自分を押し殺して

真逆へ真逆へ進んで苦しい、つらい

 

という状況になっていました。

 

 

それは、今まで生きて来た経験の中で

「こうはなりたくない」と価値観が生まれていたり

 

 

仕事の立場上、人からの評価が厳しかったり

 

 

情が絡んでしまって、人としてどうかなと

思ってしまったり

 

 

 

色々頭で考えると

「諦めないといけない」と思い込んでいたんだけど

 

 

本当の自分はその望みを叶えたいのです。

そちらに向かった方が、

人生がうまくいくようにシナリオが

用意されているのです。

 

 

頭で考えてもわからないよね。

 

 

あなたも「本当の自分」に

どう生きたいか、聞いてみませんか?

 

 

ご縁した方が、本当に幸せになりますように

 

 

 



 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 

未来の幸せ美女、switchに集まれ~飛び出すハート

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします






ココロとカラダ switch
11時~20時受付 不定休
熊本市東区画図東2丁目

 

魂との対話による人生相談

30分 6000円~

 

 

switch公式ホームページ

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

Instagramから気軽にDMしてはいよ☆