気づけば痩せる 決めれば叶う | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ


占いカウンセリング×ボディケアで

女性が健康に、美しく、しなやかに

幸せに生きるための

ヒントやアドバイスをお伝えしてます。

 

 

たまにはボディケアの事も書こう~(^o^)

 

私は、ボディケアが好きです♡

 

身体が思い、辛い、だるい、きつい。

 

そう思って生きて来たので、

それが軽くなるよろこびと嬉しさを

伝えたくてやっています。

 

 

太ってて自信が持てない。

ファッションも楽しめない。

恋愛も受け身で上手く行かない。

 

 

痩せて、自分を好きになれたら

すべてに対する考え方が前向きになる。

 

 

そんな変化を求めてる方のサポートがしたくて

やっています。

 

 

どっちも、自分自身が経験したから

させてもらえること。

 


つらさも、よろこびも知っているから。

 

 

 

頑張り屋さんで、我慢強くて、自分に鈍感で

優しくて、人のために動ける人ほど

身体がボーロボロです。

 

 

よくこの身体で生きてますね。っていう方が

本当に多いのですけど、話をきいていくと

 

やっぱり過去に大きな病気やケガをしていたり

原因不明の症状に悩まされていたり

 

 

その悩みも当たり前のものとして

受け入れていたり。

 

 

 

 

いやいやいやいや

それ、ちゃんとケアしたら治りますから!



身体しんどいの当たり前じゃないから!

 

 

ていうかそれ、メッセージですから!

 

 

 

正直言ってメッセージさえとれれば

身体はスーっと変化します。

 

 

 

 

ほら

 

 

ほうら!笑

 

 

エステ、マッサージ、さほど要りません。

 

 

それに気づいてしまった

エステ屋さんなわたし。笑

 

 

いや、まあでもメンテナンスは大切ですよ。

肉体は老化しますから、定期的に

月一くらいはケアは必要です。

 

 

 

私が太っていた原因はいくつかあります

 

その① 自分を粗末に扱っていた

(だから私を粗末に扱う人と一緒にいた)

 

 

その② やりたくない・合わない仕事を

一生懸命やっていた

(ストレスで眠れない&間食&自己否定)

 

その③ 自分の使命に気づいていなかった

(生きる目的が見つからず消えたかった)

 

 

 

少しずつ、一つずつ、

自分を知り、自分を認め、自分を赦し、

自分に合った仕事

自分に合った仲間

自分に合った環境

 

 

自分を知っていくこと、気づいていくことで

いつの間にか自分に合った身体になっていました。

 

 

 

 

 

 

あと2キロは絞りたいが。笑

 

 

原因は「ストレス」と一言で言えるけども

それはそれは根深いものです。

 

難しい事では無いけど

簡単ではない、その「原因」

 

 

その原因の中に先祖の問題やら

前世の問題やら

神仏が絡んできたら、もうやっかいだよね。

 

 

そらあ、わからないよね。

 

 

私は前世絡み、先祖絡みダブルだった

 

 

 

 

でも、大丈夫です。

 

 

ちゃんとわかる人に出会わせてくれる

解決すると決めれば

必要な出会いを、最適なタイミングで

神さまは用意してくれます。

 

 

このブログ読んでくださった方は

おめでとうございます✨

もう、出会えましたね。にっこり

 

 

だから、まず一番に必要なことは

 

あなた自身が「幸せになる」と決めることです。

 

なれるかな?なれないかな?

ではなく

 

 

なる。と決めること


やる。と決め込むこと

 

 

そしたらそうなるための材料を

神さまがご用意くださいますので

 

 

オーダーしてください♡

 

 

なにか、ひとつでも幸せのヒントに

なりますように。

 

 

 

 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 

未来の幸せ美女、switchに集まれ~飛び出すハート

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします






ココロとカラダ switch
11時~20時受付 不定休
熊本市東区画図東2丁目

 

魂との対話による人生相談

30分 6000円~

 

 

switch公式ホームページ

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

Instagramから気軽にDMしてはいよ☆