オンラインセッション募集 | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ


占いカウンセリング×ボディケアで

女性が健康に、美しく、しなやかに

幸せに生きるための

ヒントやアドバイスをお伝えしてます。

 

 

まだまだ暖かい日が多くて、嬉しい冬です。

農家さんは大変なのかも知れないけど・・・。

 

 

 

ずっと頭にぐるぐると駆け巡っていた

 

 

 オンラインセッションを始めます

 

人生の本質を掴む

幸せな生き方 switch

 

オンラインセッション 

 
 
1ヶ月2回のオンラインセッション

5ヶ月で本当の自分が目覚める

 

 

 

だいぶ前からイメージで来てたのに

具現化するまで時間がかかった・・・

 

頭で色々と考えすぎて「どうやって?」と

思考停止していたのですが

 

先日自然な流れでオンラインでお客さまと

お話しさせていただいた時に

 

 

「出来るんだ」と気づかせていただいて

オンラインで伝わるかな?

ちゃんとつながるかな?と懸念してたことは

クリアされて、すごく喜んでくださって

 

 

 

私はこのカタチも得意なのだなと

感じさせていただいた次第です。

 

「オンラインじゃ伝わらない」という勝手な

思い込み。捨てさせてくれてありがとう!

 

 

 

この一年くらいで私のいただいてる

「人の話をきいてアドバイスする」という才能が

どういうものなのかやっと、自分の中で

理解できてきました。

 

 

 

才能って「特別」なものだと

イメージしてしまうけど、本人にとっては

至って「普通」のことで

 

え?こんなことでいいの?

こんな普通のことで

お金をいただいていいの?

 

とブロックしてしまう。オエー

 

 

でもその、「自然」に与えられる才能で

よろこびを与えて、循環させることが

天のシナリオなんですよね。

 

 

本気で生きている女性を

くすぶっているダイヤの原石を

もがいている魂を

 

救っていくべく

 

内側から輝く

魅力溢れる女性を増やすべく

 

 

オンラインでも全力サポートします。

 

 

全力サポートするので、

一気に沢山はできません笑

 


少数名、募集します。

 

 

 

 

今、この記事を見ちゃったあなた。

 

本当の人生が始まるチャンスです。

 

チャンスくんは、

凄いスピードで通り過ぎます。

 

 

掴むか、見過ごすか

決めるのはあなたです昇天

 

人生の本質を掴む

幸せな生き方 switch

 

1ヶ月2回のオンラインセッション

5ヶ月で本当の自分が目覚める

インスタグラム からお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしったら柄もイケるじゃないか。

と発見したステキワンピース♡

 

 

セレクトショップN.GREEN さん

 

 

 

 

 

 

全身写ってるのが無かった 泣き笑い

 

素敵だったので店頭で

みどりさんが着てたのを脱がせました。

 

上着も。

 

結婚式で久々におめかししました

大事だね。おめかし!

 

 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 

未来の幸せ美女、switchに集まれ~飛び出すハート

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします






ココロとカラダ switch
11時~20時受付 不定休
熊本市東区画図東2丁目

 

魂との対話による人生相談

30分 6000円~

 

 

switch公式ホームページ

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

オンラインセッションもInstagramで行います

 

インスタグラム

 

気軽にDMしてはいよ☆