ねばねば星人になっていませんか? | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ
 

 

 

親や先生、他人に受け付けられた

「正しさ」や「常識」に

自分を縛って、当てはめて

苦しんでいませんか?


こうするべき

こうあるべき

こうあらねばらならない

 

 

べきべき、ねばねば

 

今まで生きて来た中で

植え付けられた

価値観や信念に

 

 

 

わたしは苦しんでいました。

 

 

今もなお、顔を出します。

ねばねば星人がオエー

 




 


「ちゃんとしなくっちゃ」つって

 

 

 

あなたの人生を決めるのはあなた自身で

家族も友人も関係無いのです。

 

 

肩書きも、年齢も、環境も、関係ないのです。

 

 

お母さんだから、家事はやらなくちゃ

オンナなんだから、こうするべき

上司だから、部下だから、年上だから、年下だから

新人だから、ベテランだから。大人だから・・・

 

 

自分でいらない肩書きを設定してませんか?

 

 

 

 

すべてを自分が選択している「今」に

満足していますか?

 

 

「違和感」はメッセージです

 

こんなはずでは無い

もっとこうなりたい

 

それは、違和感です。

 

 

幸せになれないのは何故だろう?

 

 

原因は目にみえない所にしかありません

 

 

その原因を突き止めたら

現実は一気に加速します

 

 

 

 

 

あなたが望む、理想の人生へと

フルスピードで動き出します。

 

 

 

逆走していませんか?

怖くて誰かと併走していませんか?

停止していませんか?

 

 

あなたの道はそっちで

あってますか?

 

 

 

自分の魂さんに聞いてみましょ♡

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 

未来の幸せ美女、switchに集まれ~飛び出すハート


 

魂との対話による人生相談

60分 12000円~

 

 

ココロとカラダ switch

 

オンラインで月に何度でも相談できる

サブスク人生相談も◎

 

 

switch公式ホームページ

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします


 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

オンラインセッションもInstagramで行います

 

 

お問い合わせください

 

インスタグラム

 

気軽にDMしてはいよ☆