よろしくお願いします。 | ギザギザBANGS
ギザギザBANGS



さあ、仕事始めです。

「昨年は新しく担当するお客様が増えた。」

そんな印象の年でした。

美容師としてとてもありがたいことです。

写真ばっかり撮ってると思われがちですが、ちゃんと美容師しています♪

そして楽しい!

こうやって2010年を迎えられたことはとても大きいかも。

美容師としてまだまだ前に進まないといけないと実感できるのはいい。

「本当に皆可愛くしてあげたい!」そんな気持ちが強くなった。

これも写真を撮るようになったからかなぁ~。


まあ、とにかくたくさんの想いを持って迎えた一年です。

個人的には今年で40歳!

ひとつに目安にしてた年齢になります。

スイッチがオープンして、「穏やかに、優しく、柔軟に・・」

こんな言葉をいつも心に浮かべながら月日を過ごしましたが、

なかなかそうはいきませんね。

まあ自分にないものねだりです。

とりあえず、やりたい事のイメージはたくさんあります。

ひとつひとつ形にします。

一人では出来ません。

すごくすごくシンプルな事なので、皆でしっかり囲って下さい!

この一年もスイッチ共々、僕をよろしくお願いします。