Yuukoとメッセージ | ギザギザBANGS



イエローガールズの郵送分のご注文ありがとうございます!

今回も47都道府県全ての地区からのご注文を頂きました♪
まだ三日目ですが、残念ながら本日17時で郵送販売受付は終了です。

あ、店頭販売分と配布分はまだありますよ。

スゴイなー。

地方都市の個人のいち美容室でもこんなことが出来るんだなーって。

自分たちではいつも力不足な部分を感じていて、何とか前進しようと四苦八苦しています。
だからこんな反応があるととてもワクワクして嬉しいです。

僕はフェイスブックやインスタなんかやってないので、
写真撮られた人達やブログ見てる人達がどんな感じで見てるか分かりません。

だから今回のイエローガールズの注文メールにメッセージとか見たりすると、
まだ続けててもいいのかなーって感じで嬉しいです♪

写真はね、元々興味があった訳ではなくて、必要に迫られて撮る様になったから、
女の子たちを一人一人可愛く撮れるように向き合ってきました。
何となくは撮ってなくて、凄く凄くパワー使って撮ってるんですよー。
美容師だからできる可愛くすること、キレイにすること、格好よくすること。
写真をとるようになって、もっと素敵にすることへの執着心は強くなりました。

だからココに出て来る女の子たちがキラキラして見えてたらとても嬉しい。


近くに居る子たちだからこそ出来ることもある、近くにいるからこそ難しいこともある。
近くに居るから、なかなかどう思ってもらってるかは分からないからねですね。

昨夜メッセージ読んでて、まだまだやろーってなりました。
本当にありがとうございます!


ではちょっと未公開な写真とか撮影シーンとか、
少しずつアップしていきますね。


チナミさんが担当したタカキユウコ。
タカキユウコの可愛いさ出てると思いまーす♪