Chieちゃん | ギザギザBANGS



yellow[girls]f/009号のメールありがとうございました!
千部以上の注文を頂きました。
九州、福岡のスイッチという一軒の美容室に集う女の子たちの愛らしさが、
全国の皆様に届き、何か感じてもらえると嬉しいです。


またまた未公開の写真です。
6月に撮った写真、土谷庄之介担当のChieちゃんです♪
今回のYellow[girls]f/009号にも載ってます。

そうスイッチスタッフ皆大好きChieちゃんです!
2パターンですが、どちらもYellow[girls]には載せてないバージョンです。

この時僕は初めて撮らせてもらったのですが、
思ってたよりずっと大人な印象をレンズ越しに感じました。

しっかりとした内面を持つ表情が、愛らしいイメージとのギャップでより印象的。
とても魅力のある女の子。

また撮らせて貰えたらいいなー。

Chieちゃんありがとうございます!