Asaちゃん未公開 | ギザギザBANGS




今回の表紙を飾ったAsaちゃん♪
はい、可愛いなー。

撮影した時に未公開だった写真をちょっとアップします。
彼女は石原ユウキ担当のお客様。
スイッチに来てくれるようになって4年目。
個性的でお洒落で礼儀正しい。
そして愛らしい表情はもちろん、最近は少し大人な表情も感じるようになったかな。

撮影をした時の記事にも書いたのですが、
表紙のつもりで撮影してることを途中で伝えました。

これまでもyellow[girls]を制作する中で、
表紙を誰にするのかを決めるのはやはり悩みます。
撮っていく途中で決める時、全て撮り終わってから決める時、
そして今回のように表紙にするつもりで撮る時。

その都度違ったのですが、今回のように途中で伝えるのは初めてかな。

モデルになる女の子のその時期のピカっとしたエネルギーと、
ヘアメイクの作り手の感覚と、それを掴めるかの撮り手である僕の感覚・・

そのバランスで決めてる感じ。

こうやって制作が終わった頃が一番カメラを握りたくなる。
制作中にたくさんの反省と次へのチャレンジをしたくなるからだ。

もっと可愛く、もっと印象的に、もっともっと・・

ただ配布が始まったこの時期、皆は撮影する雰囲気がもっとも無い。
だからちょっと足踏み。

その間にも出来ることがたくさんあるんだけどねー。


ギザギザBANGS記事『Cover』2014-05-25 → http://ameblo.jp/switch-tatsuya/entry-11861039529.html