広島BUHI友の会 | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

BUHI会に初参加してきました😊

お天気も良くて最高でした‼️‼️

沢山のBUHIちゃんたちに囲まれて
息子たち興奮してました😁👍
{E7AFB7BB-3979-467E-89D3-7717838FEE86}

{5BD7C70F-F9C2-4C7A-8EB6-FD77D03D4F88}

ずっと会えなかった兄妹にやっと会えた💕
左のブリンドルの子のおはぎちゃん👌🏻
やっぱり顔似てた~😊

ブログ見てる方やインスタで繋がってる方に会えて飼い主も興奮気味でした(笑)
{3018EEAE-D1CE-4E69-BC71-32CAA0382F20}

{4F1BC8AC-71BD-4B7F-B806-4A6737570978}

{5C656DC8-4942-4D4D-ACD3-2EC1972540AD}

ドッグランもBUHIまみれで楽しかったぁ❤️

{CBB01522-8D5D-4B3B-AAF0-DDEB6FB733D4}


絶対次も参加決定👌🏻

主催してくれた方、スタッフの皆さん
ありがとうございました(๑• •๑)♡ 

BUHI会で購入した洋服😊可愛すぎる💕
{9B544988-5A64-47C5-8833-FF2B4DC2C672}

{7363B200-F6F2-42BC-A400-8B533473E1D0}

スタンプも購入💕
{37506DE9-DFCA-4683-BFB2-539F22D99F34}

可愛い可愛い!何もかもが可愛い!

BUHIにまみれて幸せな1日でした😊

何より息子たちが楽しそうでよかったです❤️

帰ってからはもちろん爆睡です(笑)


今日は大次郎の兄妹弟の集まりだあ💨
楽しみ💕