兄妹会 | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

月曜日は大次郎の兄妹会でした😊

男の子のオレオくんとは1回会ったことあったんですが女の子には会ったことがなかったので
初メンバーです🙌

B&Bさんで集まらせてもらいました💨

行くと他のフレブルちゃんもいて
ワチャワチャしてました😊👌🏻
{4E7614A3-F2F5-4B53-8E3C-66B1D296B672}

{47CAC081-01C8-4D23-BD78-3CD2F9ED6DAA}

左からオレオくん、おはぎちゃん、大次郎‼️
あー、可愛い😊やっぱり似てました💕
みんなで楽しそうに遊んでました💨
{0EBAF6DE-6940-4001-8AE3-D550E09A0E55}

{C3C6EE38-77AE-47FB-B33D-5B4C8060885E}

ちなみに金太郎も楽しそうでした😊
金太郎もみんなとはいとこだもんね😊

一通り遊んだ後はカフェへ💨
みんないい子にできました😊

ままさんぱぱさんともいろんな話ができて
楽しかったです👌🏻🐾
{CE3C8F3C-9906-4543-B1A4-E773A6110EE2}

おはぎちゃんとはムキが似てるな(笑)

次はお誕生日会や海に行けたらいいですね🙌
幸せな1日でした😊
兄妹近くにいるっていーですね💕
あともう1匹男の子の兄弟が大阪にいるので
いつか会えるといいな💕

みなさんお疲れ様でした‼️‼️

話は変わって大次郎の2代目
ハーフチョークが出来上がりました😊
旦那さん必死に考えてました(笑)
そのおかげでこんなカッコいいのができました❤️
{9E08F687-93E0-4F83-99CE-010DD5150670}

B&Bさんいつもありがとうございます😊
{9E07B2CD-9E57-4551-8211-B808D39B2CD2}

2日連続のお出掛けでお疲れの2人です😁





インスタグラム
SYK.1122
よろしくね🐾