反応が可愛くて | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/



反応が可愛くてついついやっちゃいます(笑)
なんで足が反応するんだろう(笑)可愛い~❤️


最近はB&Bさんで頼んでたボロフロアーが
届いたので半分だけど敷きました(灬ºωº灬)♡
うん、良い感じ💨
コルクでもいいんですけど机を置いたりすると
穴が開いてコルクがボロボロになったり
走り回ると爪痕などで汚くなるので張り替えてみました😊
{E9F5A73A-0F0C-4D6E-8B67-CB7258D79651}

机が汚いのはスルーしてください(笑)

敷いた瞬間クンクンしまくってさっそくおしっこしてくれました😑もお。😤😤

そしてもう1つ購入したもの!
{A23C9988-FCFE-4741-A442-5783F91D4E14}

ミクロビごはん!
愛犬の健康に良いと聞き少しお値段高めですが息子たちのために買って帰りました🤗
詳しいことはこちら→ミクロビごはん

美味しく食べてましたっ👌🏻



{06EB159D-B736-4600-8636-5FB3A5C1FE76}

そしてそしてこちら大次郎くん。
元々甘えん坊でベタベタなんですけど
最近ひどいくらいのストーカーに甘えっぷり。
ベタベタ一日中私のそばを離れません😱
可愛いんだけど、心配になります😩
甘えたい時期なのかな。。



{1525B56B-3B7F-4D74-8900-94E29EB65AEE}

そしてこちら!B&Bさんでご家族募集中のパピコちゃん😊
可愛すぎました❤️プヨプヨで柔らかかった~♥️飼いたくなった飼い主でした(笑)
詳しくはこちら→B&Bさん
こちらにボロフロアーのことも記載されてるので良かったらチェックしてみてください💕