おさぼり | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

ブログサボってました😭

特に変わったことはない毎日です。
{4E0E2A01-4007-4582-A5AF-26DE57752288}
すごい格好(笑)立派なタマタマが丸見えですよ(笑)

{DDB39345-17D8-4A41-8425-A02DAD8E6EBE}

いたずら大好きな大次郎くん。でも可愛い💕

{EB713490-51E3-44C9-B679-5DDB7824930E}

ピーン!見事なヘソ天❤️



気持ちい風に吹かれてお昼寝の金太郎。
こちらまで眠くなります

今日は月1回のフィラリアの日。
前にも書きましたがダニがついてた事件。
あれからダニに神経質になってる飼い主です(笑)
金太郎大次郎の体はもちろん。
家の隅々までチェックの毎日💦自分に疲れます(笑)とゆうわけで今回からはノミ、マダニが一緒になってるオールインワンにしました💨
{6A366383-2F51-44DA-A69B-0B96A08AA624}

中々食べてくれない息子たち。
食べやすいとは言ってもあんまり好きじゃないみたいです😑何とか食べてもらいました👌🏻


今日はこちらは雨です😭
お散歩も行けずつまらないのかよく寝ます💤

ま、何でもない毎日が幸せなのです。



インスタ
syk.1122
遊びに来てね~!!