2016.7.2 | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

だいぶ放置してました😫


でわ、さっそく土曜日のこと✨

土曜日は久々の兄妹会でしたっ🐾
集まる前にB&Bさんへ💨

新しいお洋服が入ったので購入👌🏻
{129E56BF-812B-4636-B159-53B536A2B1F0}

{B7CBE68E-F67D-43E3-A2D0-1432064D5004}

あー、可愛い💕似合ってました💕
看板犬のエマくんとも仲良く遊びました👌🏻
{CDD8ACBC-9128-4EE8-97F8-99E928ECF16C}

{77C73A14-3E02-4F2C-A39F-AB8460AE3FF6}

あとは、虫除けスプレーとヤギミルクも購入👍
{6CF63736-6133-48CD-BB64-C0825BCFE87E}

沢山遊んでヘトヘトでした(笑)

夕方から兄妹のオレオくんのお家に🙏
初めてお邪魔しました😊
{5363A7FA-32F2-4967-A14A-8C8C974C2581}

{E75724A6-1893-4771-A747-B0938187BEF9}

{E57F3DCD-742A-46FB-842C-FE87ACB38D5C}

{DE164F3B-8C98-49F9-8204-6A7F93B7ADBF}

激しすぎて休むことなく走り回ってました(笑)
兄妹に会えるって楽しいし幸せな気分😊♥️

兄妹の飼い主様たちもみんな良い方でほんとに楽しい💕

兄妹が近くにいるって幸せです。

次の兄妹会が決まりまた楽しみが出来た❤️❤️

大阪にいる兄妹のバディくんもいつか絶対お会いしましょう‼️‼️

なんだかんだ遅くまでお邪魔しました💦

金太郎大次郎昼からずーっと遊びっぱなしでぐったり(笑)
次の日もずっと寝てました🎶


土曜日はありがとうございました👌🏻