七夕のお願いごと | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/


昨日は七夕でしたねっ(・ω・)ノ
特になにもありませんが…笑

皆さんのインスタ見て私も流行りにのりました(笑)
{F16FC852-D228-4BFE-AF72-0A7551A7026B}

金太郎、モテたいんだね(笑)
じゃあ、メンテナンス頑張ろうか!(笑)

大次郎、有名になりたいのね。(笑)
どうしようか…?ブログにインスタに
皆に見てもらえるよーに頑張るね!(笑)

なんか男らしい願い事でした🙏

昨日は父と母が来てたのでロング散歩してきました👍
{970AF174-B9C9-403C-B136-D91174826E29}

ロング散歩なのでカート出動ですっ💕
夕方だったのでもお暑くはなかったけど
ガハガハですぐベターってなるので
カートあると役に立ちます👍

わたし1人で散歩に行くときは
カート押して2匹は辛いので
昨日は楽チンでした😁✨

金太郎大次郎も楽しかったみたいで
帰ったらすぐダウンでした🐾🐾

よかったね、じじばばに連れてってもらえて💨
また行こうね‼️‼️
{23980172-2A4B-4F7D-BF41-22CD00C4CD78}

夜な夜なカミカミしてる息子たちで終わりにします(笑)




インスタ
syk.1122