2016.7.10 | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

日曜日〜!旦那さん用事で居なくて
暇だったので爪切り耳掃除肛門絞りヒゲカットしてもらいに行ってきました(・ω・)ノ
{09DBBC33-BA00-45CF-ADC2-2FD421C5AD3F}

初めてやってもらってるところ見たんですけど
金太郎は少し動いたりしてたけどお利口にやってました😊
大次郎は終始嫌がらず動かず💨
意外にお利口すぎてびっくりでした😁😁
なんかこの姿見てトリミング連れて行くのこれから安心して預けれるなぁーと思いました✨

そのあとは近くがB&Bさんなので遊びに行ってきましたぁ😁
行くとメイちゃんサクラちゃんがいて
女の子なので金太郎大次郎大ハッスル😅
匂いまくってました(笑)
{9481AD7A-D490-4F88-9F9F-6B626C8E4E9F}

その後はインスタで知ってたコロちゃんが来てワチャワチャ❤️
{0D00896D-CA7F-488E-B965-A2D7DCC0F90B}

{1146D9B6-5537-42A2-B49D-B9288EA4048E}

更にその後ははなちゃんが来ました✨✨
{4980FE11-8995-47E7-AEDA-1CA6BA26575B}

奥から大次郎、はなちゃん、金太郎、エマくん😁
うるさい男達の相手してくれてありがとう💕

散々走って匂って遊んで帰宅しました😁

たくさんお友達に会えてよかったね👍

また遊びに行こうねっ♥️♥️


お写真B&Bさんから拝借させていただきました🙏