『株』ものすごくお金減った…ウェル活 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族ワンオペ
#専業主婦→パート
#ゴロゴロ大好き

公園へ行って

ウエルシアへー!!


ウェル活でキレイキレイ買った↓


こっちも併用できるよね↓



ビニールプールよりも

息子は泡遊びが大好きで♥


お風呂場で、泡遊びさせると

1人で(←重要)モクモクと遊ぶんです


モッタイナイから

量はこちらで調整するけどね


今年の夏は泡遊びさせて

親もラクさせてもらいます!!



あー!!


株下がる〜

下がりまくる〜


もう評価額はみない

(みれない)


GW前だしさぁ

 


わたくし、まだ専業主婦で

もうすぐパート(週20時間)の身


収入が少ないからさ


ガンガン投資へは

お金をまわせないんだよね昇天

 


昨日はNTT500株買ったり

余力がかなり少なくなってる…



3月権利前に売った株

まだ全部買い戻せていなくて


下がってるけど

下がりきってないのかな



失業手当は

そのまま口座に手付かず


月曜日、下ろしに行くかなニコニコ