『ウェル活』値引きがけっこうオトク? | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族ワンオペ
#専業主婦→パート
#ゴロゴロ大好き




ウエルシアって

けっこう高いですよね


けど、値引きが

けっこうあるんですよね



今日はウエルシアデーなので

値引き品を中心に購入



こういうセコセコが好きなの!!


株で1マン稼ぐより

半額ゲットがうれしい貧乏性です




今日の戦利品はこちら


義実家用にボディーソープ
 

あと気になっていた吸水ショーツ
半額+ウェル活なら試してみよう!

飽き性なので、いつまで使うやら←

あと値引きされてた

アイスも買っちゃったニコニコ


アイス大好きなのでうれしい〜



オムツはパンパースの

キャンペーン併用できるけど

在庫あるので買いませんでした!



パンツデビューして

そのままオムツ卒業したって

コメントで教えてもらって…



息子はまだオムツが多いけど

期待をこめて買わず!



オムツ卒業できたら

そのお金でお菓子買おうね


って言ったら息子は

ちょっとだけやる気だしてたおいで


オムツいつ卒業かなー?



さて、春巻あがった!

ご飯にしよー!



今日は息子の大好きな春巻きとか✨