長崎エギング/いつもの月曜日 | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

そんなパンツ汚れてるんじゃないか疑惑

 

むしろ拭いてないんじゃないか疑惑が出てるボクですが

 

 

 

皆さん読者登録お忘れじゃないですか?

 

全然アクセスが伸びません

 

拗ねますよ

 

漏らしますよ


読者登録無料キャンペーン中

 

 

 

 

それとインスタグラマーなボクをお忘れじゃないですか?

 

かなり映えてますよ

 

ボクの僅かな女子フォロワーさん達が

 

しゃけの映え写真館

 

一言「烏賊れたしゃけから飛んできたぞ!コノヤロ!」って声を掛けて下さい

 

即効ブロックします

 

 

 

 

あと、烏賊速報では管理者様から

 

華麗に前置きの文章を飛ばされてburog紹介されてました

 

一番重要な前置きを…(泣)

 

ココの最後の烏賊速報ボタンのポチッもお願いします♪

 

お願い

 

 
 

 

 

皆さんお待ちかねの月曜日です

 

ボクもお待ちかねてました

 

むしろ週の半分が月曜だったらいいのになって

 

鳩山政権時代から思ってました

 

 

 

しんちゃんとエギングですね

 

磯歩きますよね

 

いつもの奴ですね

 

そそ、汗だくのくだりです

 

 

そして今回は若干ボコられますよね

 

 

しんちゃん4杯

 

ボク1杯

 

 

 

 

違うんです

 

しんちゃんが喰い止めるんです

 

しんちゃん側から入ってくるイカ

 

しんちゃんが掛ける

 

イカが散る

 

きっとそう

 

なんせアメリカのナントカって博士が解明してましたから

 

解明しじゃくってましたから

 

 

 

そして帰りはいつもの所で回遊待ちます

 

 

 
 
 

釣れました

 

完全にココのパターンを掴みました

 

どんなパターンか細かく説明したいですが

 

なんせ激筆不精なもので


激筆不精で高二筆下ろしなもんで

 

 

 

 

最近釣れるのでブログにつまらない空気が流れます

 

まるでマサ○サキ扱いです

 

それだけは避けたい

 

今激LINE虫キャンペーン中なので

 

その前は返信は「○ね!」キャンペーン中だったので

 

そろそろブロックキャンペーンです

 

 

 

 

あなかしこ

 

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース